top of page
検索

帷子珈琲



帷子珈琲は、お客さんが絶えず訪れる人気店。

豆の販売に加えて、珈琲のテイクアウトもおこなっています。



ーおすすめの珈琲はありますか?

お店に来ていただけたら、コーヒーに詳しくてもそうでなくても一緒にお話をしながら、お好みのコーヒーを見つけるお手伝いが出来たらと思います。


ーいつからお店をはじめましたか?

2013年9月に一人でお店をオープンし、先日9周年を迎えました。名刺と珈琲を持って路線沿いを歩いていたところ、この場所に出会いました。

もともと飲食はダメと言われていましたが、珈琲ならいいよと言われピンと来たのでここに決めました。


ー保土ヶ谷をいいところを教えてください

横浜のすぐ隣なのに、のどかでのんびりしているところです。子どもや高齢者にも優しいまちだと思います。


帷子珈琲にまかせれば最高の珈琲ライフが過ごせること間違いなし☕️


1人でも気軽に訪れることができるオシャレなお店です!自分好みの珈琲に出会いたい方は、ぜひ1度マスターに相談してみてください。



【帷子珈琲】

住所:神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-92

電話:045-332-0566

営業時間:11:30~19:00

定休日:水曜日、第1木曜日

ホームページ:https://katabira-coffee.com


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神明社

花幸

bottom of page