top of page
検索

喫茶高輪



広々としており、とても落ち着く店内。

今回はランチ時間に伺いましたが、モーニング営業もしており地元の方から愛されるお店です。



ーおすすめの料理を教えてください

私はお肉が好きなので、お肉料理がおすすめです(笑)お客さんからはさんまの定食が人気で、常連さんはお魚の定食をよく注文されます。



ー常連さんが多いのですか?

ありがたいことに毎週来て下さるお客さんもいます!お喋りをするために、気軽に来れる店になれたらいいなと思います。


ーいつお店をオープンしましたか?

2019年11月にオープンしました。保土ヶ谷には大きな喫茶店がないので、静かでオシャレな喫茶店を目指しました!


メニューの定食はリーズナブルな価格で思わずびっくり😲喫茶店の上はレンタルスペースになっているようで、講演会や体操教室が行われているんだとか。


友人で話をされている方も多く、保土ヶ谷の人の憩いの場になっているのを感じました。


モーニングの提供もあるので、好きな時間に過ごせちゃうのもおすすめポイントですね。


ぜひ足を運んでみてください〜🙆🏻‍♀️




【喫茶高輪】

住所:横浜市保土ヶ谷区岩井町21-3

電話:045-333-3208

営業時間:9:00~19:00


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

神明社

花幸

bottom of page